〜カルーアがちっちゃくなっちゃった!?〜パート2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「10分?ずいぶんみじけー期限だな。」

 

 

 

 

「多分〜爆発した時にかかった薬品の量が少なかったからですわ〜」

 

「じゃあ、もしかかった薬品の量が多かったら・・・」

 

 

 

「もっと期限が長かったと思いますわ〜」

 

 

 

 

「だとしたら、今回は不幸中の幸いだったな。かかった薬品の量が少なくて良かった。」

「えぇ〜良かったですわ〜」

 

 

 

 

 

「ところで、ミーモは何処なのだ??さっきから姿が見えないのだ〜」

 

 

「そう言えば・・・何処行ったんでしょう?」

 

 

 

 

「ご・・・ご・・・ごで・・・ずに''・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何処からか苦しそうなミモレットの声が聞こえた。」

 

 

 

「ミ・・・ミーモ!?」

 

 

 

 

 

 

「ミモレットちゃーん!何処ですか〜??声だけじゃわかりませんよ〜」

 

「ご・・・ごで・・・ずに''・・・ガル''ーア''ざま''・・・の''・・・じ・・・だ・・・」

 

 

「マジョラム少尉の下?」

 

 

 

 

 

全員がカルーアの下を見る。

 

 

 

 

 

「ミ・・ミミミミミモレットちゃん!?」

 

 

 

 

 

「踏みつぶされてるのだ!!」

 

 

 

 

 

「あらあら〜大丈夫ですか〜?」

 

 

 

 

 

「ば・・・ば・・・や''ぐど・・・い''で・・・でず・・・に''・・・」

 

 

 

「カルーア・・・どいてやれよ・・・」

 

 

 

 

 

「あぁ、そうでした〜ごめんなさい〜」

 

 

 

 

カルーアはミモレットから降りた。

 

 

 

 

 

「ぷはー!!た・・・助かったですに・・・」

 

 

 

 

「ごめんなさいね〜ミモレットちゃん、踏みつぶしたりして・・・」

 

 

カルーアは謝った。

 

 

 

 

 

 

「大丈夫ですに〜それよりもカルーア様が元に戻って良かったですに〜」

 

「そうですよ!カルーアさんが元に戻って良かったです!」

 

 

「まったく・・・元に戻らなかったらどうしようかと思ったぜ」

 

 

 

「それは単に給料カットされるのが嫌だったからだろ?アジート少尉。」

 

「うっ・・・それは・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピピーピピー  通信が入る

 

 

 

 

 

「諸君。全部見てたぞ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「全部見てたって・・・まさか・・・」

 

 

 

 

 

「あぁ。何から何まで全部見てた。とにかく、マジョラム少尉が元に戻って良かった。

しかし。この事を見逃すわけにはいかん。と言うわけで諸君に罰を与える。」

 

「罰・・・なのだ??」

 

 

 

 

 

 

「あの・・・一体どんな罰ですか?」

 

 

 

 

「その罰とは・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「3ヶ月間無期限!給料、休暇カットだ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かくしてルーンエンジェル隊は、『3ヶ月間無期限給料休暇カットの罰を受けたのだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

〜カルーアがちっちゃくなっちゃった!?〜END  

 

 

 

inserted by FC2 system