GAラジオ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えんじる〜ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「さぁ!始まりました!「GAラジオ えんじぇる〜ん」まずは自己紹介から!」

 

 

「アプリコット・桜葉、14歳です!よろしくお願いします!」

 

 

 

 

「アニス・アジート、16歳だ!よろしくな。」

 

 

 

 

 

 

「ナノナノ・プディングなのだ!よろしくなのだ!」

 

 

 

 

 

 

「カルーア・マジョラム、21歳ですわ〜よろしくですわ〜」

 

 

 

 

「リリィ・C・シャーベット、19歳だ。よろしく頼む。」

 

 

 

 

 

「ミモレットですに〜よろしくですに〜」

 

 

 

 

 

 

 

「テキーラ・マジョラム、21歳よ。よろしく〜♥」

 

 

 

 

 

 

「って放送中にいきなり変身かよ!!」

 

 

 

 

 

 

 

「こうでもしないと出演できないじゃない!」

 

 

 

 

 

 

「テキーラさん、心配しなくても出演出来ますから安心してください〜!!」

 

 

「本当〜?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「本当なのだ!だから大丈夫なのだ!」

 

 

 

 

 

 

 

「そう。なら安心ね。じゃあ、引っ込むわね。ばいばぁ〜い」

 

 

 

 

「は〜い、カルーア・マジョラムですわよ〜」

 

 

 

 

 

 

「気を取り直して、にゃーです!よろしくです!!」

 

 

 

 

 

「以上。このメンバーでお送りする。」

 

 

 

 

 

 

 

「ちょっと待ってくださいリリィさん!ゲストの紹介忘れてますよ〜!」

 

 

 

「あぁ、そうっだた。危うく忘れるところだった。ありがとう。桜葉少尉。」

 

 

「気おつけてくださいね。ミモレットちゃん!ゲストの紹介してください!」

 

 

「了解ですに!今日のゲストは、ノーマッドさんですに〜!」

 

 

 

 

「ノーマッドです!今日はよろしくお願いしますね〜。」

 

 

 

 

 

「ってただのぬいぐるみじゃねーか!!しかもすっごく不細工な!!」

 

 

 

「アニスさん、そんなこと言ったらノーマッドさんに失礼じゃないですか〜」

 

 

「そうだぞ。まぁ、確かに不細工だがな。」

 

 

 

 

 

 

「リリィさんまで〜そんなことを言っては〜アニスさんと同じですわよ〜」

 

 

「ふかふかなのだぁ〜♥」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「う・・・うわぁ〜!!何するんですか-----!!助けてヴァニラさーん!!!!!」

 

「にゃ!?ノーマッド、ママのこと知ってるのだ!?」

 

 

 

 

 

「知ってるも何も、私はヴァニラさんのお側にずっといたんですから、知ってて当然です。」

「にゃ〜!!それ本当なのだ!?ママの側にずっといたって本当なのだ!?」

 

「本当です。大体あなた、ヴァニラさんのこと「ママ、ママ」って言ってますけど、一体何者なん

です?ヴァニラさんには子供なんていませんよ??」

 

 

 

 

 

「ナノナノ、人間じゃないのだ〜ナノナノは、ママに見つけられたナノマシンなのだ〜」

 

「なにを言ってるんですか、人型のナノマシンなんているわけばいじゃないですか。嘘をつく

のもいい加減にして下さい。」

 

 

 

 

 

 

 

 

「嘘じゃないのだぁ〜本当なのだぁ〜・・・・ぅわ〜ん!」

 

 

 

 

 

「ナノを泣かしたなぁ!!覚悟しろこの不細工ぬいぐるみ!」

 

 

 

 

「アニスさん、落ち着いて下さい〜」

 

 

 

 

 

 

 

「ノーマッドさん、ナノちゃんは嘘を言ってません!本当なんです!ナノちゃんは本当に

ナノマシンなんです!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あなたも嘘をつくのはやめなさい、この私に嘘は通用しませんよ。」

 

 

 

「嘘じゃないぞ?なんならヴァニラ・H先輩に聞いてみようか?」

 

 

 

「えぇいいですよ。ヴァニラさんに聞けばわかるんですから。

 

 

 

 

「あの〜みなさん、お取り込み中悪いんですが・・・もう終わりですよ〜」

 

 

「えっ、ちょ・・・ちょっと!終わりってどういう事ですか!って人の話を・・・」

 

 

「ノーマッドが何か言ってますが・・・とりあえず、最後はみんなで、せーの!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system