GAラジオ

 

 

 

 

 

 えんじる〜ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日も始まりました!「GAラジオ えんじぇる〜ん」!パーソナリティは私、にゃーと」

(+ミモレット)

 

 

「ミモレットちゃん!今日のゲストを紹介してください!」

 

 

「了解ですに!今日のゲストは、烏丸 ちとせさんですに!」

 

 

「烏丸 ちとせです。よろしくお願いします!」

 

 

 

 

 

 

 

 

「あの、ノーマッドさんからナノナノさん宛に手紙を預かってるんですが・・・」

 

「ナノナノに手紙なのだ??」

 

 

 

 

 

「はい。なんでもお詫びの手紙らしいですよ。」

 

 

 

「お詫び・・・ですか?」

 

 

 

 

 

「はい。前回ノーマッドさんとお話しましたよね?」

 

 

 

「えぇ〜お話しましたわ〜」

 

 

 

 

 

「その時ノーマッドさんがナノナノさんを泣かしましたよね?」

 

 

「あぁ、泣かしたな。」

 

 

 

 

 

 

「そのことについてのお詫びだそうです。」

 

 

 

 

「ふーん。お詫びねぇ」

 

 

 

 

 

「そう言えばあの時のアニスさん、すっごくむきになってましたよね〜」

 

「な・・・何が言いたいんだよ・・・」

 

 

 

 

「に?顔が赤いですに〜熱でもあるんですに??」

 

 

 

「あらぁ〜本当に真っ赤ねぇ〜アジートったら可愛いとこあるじゃない♥」

 

「テキーラさん!放送中にいきなり変身しないで下さい!」

 

 

「あの〜ちょっと良いですか?」

 

 

 

 

 

「なんですか?」

 

 

 

 

 

 

「カルーアさんの姿が見えないのですが・・・どちらに行かれたんですか??」

「カルーア様ならちゃんと此処にいるですに」

 

 

 

「え?どこに・・・」

 

 

 

 

 

 

「だぁ〜かぁ〜らぁ〜目の前にいるでしょ〜ち・と・せ♥」

 

 

「え?え?えぇぇ〜!?あの、その・・・あぁぁぁ〜っ!」

 

 

 

「きゃ〜!ちとせさん!テキーラさん!そのぐらにしてください!放送コードにひっか

かってます〜!!」

 

 

 

 

 

 

「ちっ!しょうがないわね〜もう少しだったのに〜」

 

 

 

「何がだよ・・・」

 

 

 

 

 

 

「ちとせさ〜ん、大丈夫ですか??」

 

 

 

 

「は・・・はい。なんとか・・・大丈夫です・・・」

 

 

 

 

「マジョラム少尉、そろそろ戻れ。このままでは危ない。」

 

 

「え〜もう少しやりたかったのにぃ〜」

 

 

 

 

「テキーラさん!もう、私にお仕置きしちゃって良いですから戻って下さい!」

「リコたん!?いまものすごーく問題発言したのだ!?」

 

 

「そぉ〜?だったら引っ込むわね。ばいばぁ〜い」

 

 

 

「え?引っ込むって・・・」

 

 

 

 

 

「はぁ〜いカルーア・マジョラムですわよ〜」

 

 

 

 

「あ・・・あれ?カルーアさん!?テキーラさんは??どうなってるんですか〜!?」

「あぁ、言い忘れましたけどカルーアさんは2重人格で、アルコールのにおいをかぐと

テキーラになるんです。」

 

 

 

 

 

「なるほど・・・そう言うことだったんですね。よくわかりました。」

 

 

「にー!もう終わりですに〜!」

 

 

 

 

 

「えぇ!もう終わりなんですか!?」

 

 

 

 

「どうやらそのようですね。でわ最後はみんなで、せーの!」

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system