GAラジオ

 

 

 

 

 

 

えんじる〜ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「さぁ今日も始まりました「GAラジオ えんじぇる〜ん」!パーソナリティーは

 

私、にゃーと」

 

 

 

 

 

 

(+ミモレット)

 

 

「ミモレットちゃん!ゲストの紹介してください!」

 

 

 

「了解ですに!今回のゲストは、蘭花・フランボワーズさんですに〜」

 

「蘭花・フランボワーズよ〜♥よろしくね♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日はワケありで最初から登場よ〜♥」

 

 

 

 

「ん?一ついいか?」

 

 

 

 

 

「なんですか?」

 

 

 

 

 

 

「蘭花さんの色がカルーアとだぶってないか?」

 

 

 

「そこは・・・説明すると長くなるからあとでね?」

 

 

 

「そーよ。ノーマッドみたいに出番が少なくなっちゃうじゃない。」

 

 

「そうか・・・わかったよ。」

 

 

 

 

 

「でも話すこと無いから説明したら??」

 

 

 

 

「そうですね。じゃあテキーラさんよろしくお願いします。」

 

 

「まったく・・・しょうがないわねぇ。説明するわ。」

 

 

 

「お願いします〜」

 

 

 

 

 

 

「まず、フランボワーズのイメージ色って「赤」と「黄色」でしょ?でも黄色って見えにくい

でしょ?それに赤だとアジートとかぶるでしょ?」

 

 

 

「確かに・・・黄色って見えにくいですし、赤だとアニスさんとかぶっちゃいますね。」

「でもよぉ、俺とかぶっても俺の色を変えりゃいいんじゃないか?」

 

「そうなのだ!親分の色を変えてもよかったのだ!!」

 

 

「でもそうすると色の統一性が取れないでしょ?」

 

 

 

「確かに・・・今回だけ色を変えるのはおかしいな。」

 

 

 

「でしょ?でもそうするとあの子の色になるんだけど、今度はあの子と色がだぶる

でしょ?でも私達は2重人格。つまりあの子の色をフランボワーズに使っても私に

なれば色がだぶらなくなるでしょ?」

 

 

 

 

「確かに・・・蘭花さんがカルーアさんの色を使っても、テキーラさんになれば・・・」

「問題無しなのだ!!」

 

 

 

 

 

「ふむ。だから今回は最初から出てきたのだな」

 

 

 

「そー言うこと。わかった?」

 

 

 

 

 

「おう。よくわかったぜ。」

 

 

 

 

 

「とまぁ説明だけでここまで来ちゃったわね」

 

 

 

「ほんとうですに。もう残り少ないですに〜」

 

 

 

 

「ミーモ久しぶりに喋ったのだぁ〜」

 

 

 

 

「確かに今までゲストの紹介しかしてないからな。」

 

 

 

「もっと喋るですに〜・・・ってに''-------!?」

 

 

 

「ミーモを引っ張るのだぁ〜!こんなにのびるのだ〜!!楽しいのだぁ〜♥」

 

「あら、本当によくのびるわね〜。アタシにもやらせてちょうだい♥」

 

「いいよ〜なのだ♪」

 

 

 

 

 

 

「とぉりゃぁ-------!!!!」

 

 

 

 

 

「に''------------------------!!!!????」

 

 

「みんなでミーモを引っ張るのだ〜!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「に''-----------!!??引っ張るなですに〜!!!ってもう終わりですに〜!!!」

「え?もう終わりなの!?」

 

 

 

 

 

「どうやらそのようですね。でわ、最後はみんなで、せーの!」

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system