GAラジオ

 

 

 

 

 

 

えんじぇる〜ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「さぁ、始まりました!「GAラジオ えんじぇる〜ん、パーソナリティは私、にゃーと」

(+ミモレット)

 

 

「ちょっと待つのだ!」

 

 

 

 

 

「どうした?プディング少尉。」

 

 

 

 

 

「親分がいないのだ」

 

 

 

 

 

 

「そう言えば〜アニスさんがいませんね〜」

 

 

 

 

「どこにいったんでしょうか・・・アニスさん・・・」

 

 

 

「多分・・・今日のゲストに原因が・・・」

 

 

 

 

「あの・・・そろそろ喋ってもよろしいかしら?」

 

 

 

「あ、そうですね。とりあえず・・・ミモレット、ゲストさんの紹介してw」

 

「了解ですに!今回のゲストは、ミント・ブラマンシュさんですに〜」

 

「ミント・ブラマンシュですわ♪よろしくお願いいたします♥」

 

 

 

 

 

 

 

「さて・・・アニスさんを捕獲するといたしますか・・・」

 

 

 

「え、親分の居場所知ってるのだ!?」

 

 

 

 

「えぇ♪すぐにここへ落としますわw」

 

 

 

 

「そうですか・・・って捕獲!?落とす!?な・・・何をするつもりなんですか!?」

「おほほほほ!ポチっとな★」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドカ!スカ!ボカ!ドコ!ぢゅどーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ---------------------!!!!????」

 

「ん?今、アジート少尉の悲鳴が・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドコ!スカ!ビキ!ドサッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「親分が落ちてきたのだ!」

 

 

 

 

 

「イテテテ・・・ったく・・・一体なんなんだよ・・・・・・ってミント・・・さん!?・・・逃げよ・・・

「おほほほほ!逃がしませんわよ!アニスさん!  ポチっと★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザァァ!ガシャコン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぅわ---------------------!!!???何すんだよ---------------!!??」

「おほほほほ!これでもう、逃げられませんわよ♪」

 

 

 

「ちくしょ----------!解放しやがれ---------!!!!」

 

 

「おほほほほ!自業自得ですわよ♥」

 

 

 

 

「あの〜、おたよりが来てるので紹介したいのでですにが・・・」

 

 

「あら、すみませんわね・・・紹介してくださいましw」

 

 

 

「わかりました!えっと、S県にお住まいの、イルミさんからの質問です!」

 

「【ミントさんは腹黒だと聞いたのですが、本当ですか?】と来ていますわ〜」

 

「ミント殿、お答えをどうぞ。」

 

 

 

 

 

「私は腹黒などではありませんわ!純粋な乙女ですわよ!」

 

 

「こんな事しておいて純粋だって言える立場じゃねーだろ!?」

 

 

「アニスさん、放送終了後、たっぷりとおつき合いして頂きますわ♥」

 

「そろそろ終わりですに〜」

 

 

 

 

 

「オイ!こんな状況で終わるのか!?」

 

 

 

 

「え〜っと・・・・もう、終わりなので・・・とりあえず、最後はみんなで!せーの!」

 

 

 

 

 

「って誰か助けてくれ-----------------------!!!!!!!!」

 

 

inserted by FC2 system